SSブログ

比律賓 [雑談]

えーと、

いきなりですが、海外出張で月曜日まで居ません。

お留守番の水無月は、まだ今一このブログの更新が判ってないので、

月曜日までは更新できませんー。

と言ってもこのブログ、始めたばかりで、まともに見に来てくれる人がいない状況なのでwwww

ええ、そのとおり、独り言ですね(爆笑)

彼の国は、危険地帯なので、正直な所あんまり行きたくないんですが・・・

しかも、平和ボケした人間を20人近く引き連れて・・・。

(´;ω;`)ウッ…

生きて帰れるかしら・・・。

しかも水無月の奴に、お土産リストをごっそり渡されたので・・・

まあ、ちょっと行って来ますねー。

ああ、それと、迷い込んで来てしまった貴方!そう貴方です!

べ、別にコメントとか要らないんだからね!(何故かツンデレ気味)

ではまた~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。