SSブログ

実は引っ越ししてました

ながーーーらく放置と言いますか、中の人が討ち死にしてましたが

頑張ろうと一念発起しました。

前回の更新から、いろいろなことがありすぎて、ヒトコトでは表現できません。

あえて一言で言い表しますと

 

「沖縄に引っ越しました」

 

 終了

 

・・・・一言で言い表せましたね。

 まあ、ストレスでのたうち回るほど追い詰められたり、あの日に飯舘村に不時着したりと

簡単には消化できない事だらけですが ^^;

すこ~しずつですね。

ただ、肝心なこのブログのテーマ「射撃」が、ままならぬ環境になってしまいましたが。

そう、この沖縄県には射撃場(クレー)が、ひとっっつも有りません!

じゃあ、技能講習はどうするか? なんと、鹿児島です・・・。

 狩猟はと言いますと、人口は少ないながらイノシシとカラス!

 しかし、噂によると、雉無制限のパラダイス・アイランドがあるとか何とか

 2014年も間もなく終わりですが、皆様は良き射撃ライフをおくられていますか?

シーズンで連日野山に繰り出している方も多いでしょう。

安全で、良き狩猟を!

 

DSC_0093s.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

YMX

通りすがりの者です
友人が京都の射撃場を経営しています
技能検定に沖縄から来る人が多いので理由を聞いたら、なんと関空まで来て受けるのが一番安いとのこと 笑
鹿児島って利用料も高いらしいですね
ご参考までに
関空から一番近いのは岸和田国際と大阪総合射撃場らしいですけれども 笑
京都笠取国際射撃場
by YMX (2015-01-15 10:12) 

outlaw

通りすがり様
ブログのPW完全紛失し、ご返信遅くな(って言うレベルじゃないですが^^;)ってしまい、誠にすみません。
先日、特定を受けようとしたら鹿児島の加治木のみ公安指定が受けられませんでした。 技能検定のように岸和田など行ければ良いのですが・・・
なかなか、銃砲には厳しい場所です。
コメントありがとうございました!

by outlaw (2016-02-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハッピー・ハロウィン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。