SSブログ

消えてしまったよ・・・ [事件簿]


はい、一生懸命書いた記事が、見事に・・・・消えました。

なんていう過酷なインターネッツなんでしょう!

後ろで、水無月が、怖いパック?見たいなノをしながら

ゾンビの物真似しています。

ちょっと書き直すには、疲れすぎてるので

アフガニスタンの愉快な魚釣りをお楽しみ下さい。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

KOBA

なんて効率の悪い釣りなんだろう。
RPG1発でナマズ君がたった一匹なんて・・・

これなら電流とか流したほうが効率よくネ?
いや、そういう問題じゃなくって、えーと、えーと・・・

とんでもない事してますよねぇ~ったく、ブツブツ
でも、このモヤモヤとした気分はなんだろう?

ハッ・・・ただ単に羨ましいだけ!?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ← コピペ、すみません。
by KOBA (2007-12-20 00:43) 

ToT

サンザン苦労してUPしようと、「保存」や「公開」ボタンを押した瞬間に・・・・・・・・・

「メンテナンス中でつ」の無常なメッセージ。

あるあるあるある!
by ToT (2007-12-20 01:15) 

さすけ

そーですか、やっちゃいましたか・・・

さすけも散々やらかしてます。
そのときのショックは大きいですよね、いっきにテンション下がります。

とーぜん、下書きなんてないのですから、
改めて書き直すと、消える前とちょっと違ってるような・・・
でも、後に書いた方がいいと信じておりますよ(^^♪

PS. 最近は5分に1回は保存してますが・・・
by さすけ (2007-12-20 08:34) 

outlaw

新兵器導入なぞしてまして、返信遅くなりましたーすみませぬ!

>>KOBA様
判ります・・・ウチもやってみたいです!!
チョット前にTVでRPG-7 vs 最強防弾ガラスってのもやってましたよねー
http://jp.youtube.com/watch?v=kYEa8aMmLrU

なんかこう、馬鹿っぽいことに、使いたいですねw

ナマズ君の値段とRPG-7一発の値段だと・・・

 大 赤 字 ですよねやっぱり(笑)

>>ToT様
ブログの記事を、仕事の休憩時間に書いたりしてるので、

就業間際に、「よし!できたぁー、さてと、保存っと・・・あれ?」

=再ログインして下さい=

ぎゃああああああああああああ

もう・・・涙無しでは語れない寂しさですよね・・・。

判ってたはずなのに・・・知ってるはずなのに・・・

今日に限って、保存されていない記事!!

「神様・・!なんで、俺だけ・・・・!!」

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ


>>さすけ様
そうですよね・・・・。この下がりきったテンション!

失った時間、ぷらいすれす!

ブログでは無いですが、ちょくちょく消えやがります・・・。

「あんな名(迷)文!二度と書けない!!」
と思いながら書き直したんですが・・・

書き終わった頃に、何故か前の文章が復活。

読み返すと・・・・

書 き 直 し た 方 が 全 然 良 か っ た  デス!

(´・ω・`)ショボーン

やはり、そういうものなのでしょうか・・・。

私も見習って、マメな保存を心がけます。



えっ?新兵器ってなーに  ですか?

液晶TVデス。

冷戦時代のレーダーに使ってそうなブラウン管TVに替えて

REGZA37インチにしました。

「え?お金もってンじゃねーか!ですって?」

危険、キツイ、休み無い、特殊、サービス残業多しな私より、

定時にさっさと帰ってくる水無月の棒茄子の方が・・・・何故か3倍多いんですが・・。

(´;ω;`)ウッ…

ウワァァァァァァヽ(`ω´)ノァァァァァァン!
by outlaw (2007-12-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。