SSブログ

開業+引っ越し [雑談]

ご無沙汰しております皆様

またしてもの放置ですが、理由があります。

この不景気な時期にも関わらず

天の時、地の利、人の和

があると確信し

一大決心をして

東京へ引っ越しました。

日本へ帰国してからお世話になった会社に別れを告げました。

結局、古巣には理解されず

ひっそりと慣れ親しんだ愛機とも別れを告げ

航空系とは関係のない所でのスタートです。

思えば何度死にかけたか判りませんが

それなりの死線をくぐってきました。

暫くそのテクニックは必要ありませんが

そこで培った、判断能力、決断力、責任をもって、新しい仕事に取り掛かっていきます。

去年の鬱憤を晴らす意味でも

新しい会社は「遊びと趣味の溢れた会社」にします

毎週水曜日は「射撃DAY」として会社定休日にするつもりです(笑)

今年こそは皆様とどこかの射場でお会い出来るでしょう

その日を楽しみにしつつ

頑張ります!

(>Д<)ゝ

 

Nigaoe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

KOBA

どもです!(・∀・)ノ

春の門出ですね!

新規一転・・・え~と、何の会社を創めるのですか?

まあ、落ち着てからでもアナウンスをお願いします。

お体に気を付けて頑張ってください。

ご健闘をお祈りいたします!

( `・ω・´)>



by KOBA (2009-04-09 14:07) 

outlaw

>>KOBAさま
ありがとうございます

田舎大好き人間なので、色々と大変ですが少しづつ頑張っていきます。

今年は射撃ガンガン行きますよー!

よろしくお願いします


by outlaw (2009-04-11 18:30) 

kenshou

はじめましてカイさま、これからクレーをはじめようとネットしてたら貴殿のページに行き着きました。
最初からずーっと楽しく拝見させていただきました。
勉強にもなり面白おかしくもあり、これからも楽しみにしています。

遊びと趣味の溢れた会社

最高だと思います。がんばってくださいね!
by kenshou (2009-11-19 15:33) 

outlaw

>>kenshou様
初めまして!

暖かいコメント、ありがとうございます

今年に入ってからの激動の1年に翻弄されつつも、何とか舵を握っている

といった状態です。

ブログも更新できず、だいぶ放置してしまいました・・・。

未だ、排水ポンプを動かす手を止めると、沈没してしまいそうな有様です(笑)

今年は満足に射撃が出来ませんが、それでも着々と次のステップへと

がんばっております。

稚拙なブログですが、どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

ありがとうございました!
by outlaw (2009-11-19 21:52) 

和也

始めまして、
貴方様に感化されM2オーナーとなりました。
おかげで?止め処も無い物欲に悩ませられる日々を送ってます。
何時ぞやは2ちゃんねるで吠えてらっしゃいましたね、
M2とM4の違いも解らないアホどもは無視しましょう。
海様の悪口?もブログに書いてます、
是非ご訪問を。
by 和也 (2009-12-07 23:17) 

outlaw

>>和也様

!!!!!!!!!!!!??
そ・・・・そうだったのですか!!1?

サンスクリット語の「愛してる!」じゃないかと言うことで、水無月と話していたのですが・・・

真実は小説より奇なりとはよく言ったものですね・・・・

我が家のはむらび宝典(漢字違 に書き足しておきます!

こうも放置プレイの続く当ブログにご訪問頂きまして、ありがとうゴザイマス

M2、本当に良い銃だと思います。

使えば使うほど、凄いシステムなんだなぁと感心してしまいますよ・・・

24gで回転不良に悩んでるオーナーさんもいらっしゃいますが、

ちょっとした事で、解消しますしね。

記事には書いておりませんが、強装弾専用とも言えますSuper Black EagleⅡでさえ

24gで回転します。

言い訳がましいですが、今のデスマーチ生活に慣れたら(が落ち着いたとは言えません笑)

消炎と笑激?の日々に戻ります!

暖かく見守り頂ければ、嬉しくて明日に向かってぶっ放します

宜しければ、これからもお付き合い下さいませ!


PS 2chのどの記事が判ってしまいましたが、ワタシではないんですw

ちょっとびっくりしましたよー

向こうで引用してもらえるって言うのも、ある意味嬉しいですね(笑)



by outlaw (2009-12-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。