SSブログ

放置プレイと啓蟄 [雑談]

P1020760.JPG




ああああ

更新できなくてすみませぬ・・・。

さぁ更新!と思ったら、大規模メンテナンス

追い討ちをかけるように、プライベートでゴッチャゴチャ・・。

正直なところ転職含めた葛藤に陥っていました。

日常生活に支障があるぐらい、凹んでました

|´・ω・)ゝ

正直、何も解決してないですが、気持ちのリセットかけて、開き直り

屁でもない様に生きていきます。

でも、これはあれですね、忙しい時や時間に余裕が無いときこそ、更新していきたいですね。

地元の射撃場の案内も書きたいですし、ネタはたくさんありますw

さあがんばらないと!

5月病にはまだ早いですね

|`・ω・)ゝ

難問も、ターゲットと同じで砕いて見せます。

さぁ、撃鉄を起こそう


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ToT

ブログも仕事も人生も・・・(射撃も)・・・誰かの為にやらされてる訳では無く、自分自身の為にやっている筈なのだから、

足を止めて考えたい時があっても良いと思いますよ。
進みたい時は勝手に足も手も動くし、そうじゃ無い時も有るし。

自分の人生は一度きりなので、そのまま真っ直ぐ進むのもまた良い選択だし、思い切って右に曲がって見るのも良いのです。止まるのもまた良し!ですよ。

どっちを選んだって、どの道にも幾許かの良い結果も多少の後悔も必ず訪れますからねっ!
海さんが言う通り、開き直って楽しく生きるのが一番ですよ!
by ToT (2008-03-25 02:27) 

engage01

こんにちは。

koba改めengage01になりました。

>さあ、撃鉄を起こそう

この一文に感動を覚えました。
なぜかは分かりませんが、きっと私自身に響く何かがあるのでしょう。

週末から射場の営業がはじまります。
海さんとほぼ同じ仕様のM2でスラッグを撃ってきます。

そして、私も撃鉄を起そうと思います。

今後の更新を楽しみにしてます。



by engage01 (2008-03-25 09:44) 

さすけ

>難問も、ターゲットと同じで砕いて見せます。
そうですよね、なんにしても前向きな気持ちが大切ですよね、
さすけも、
なかなか思ったとおりに行かないのが現実ですが・・・
>さあ、撃鉄を起こそう
この言葉、さすけも頂きます(*^^)
by さすけ (2008-03-25 19:40) 

mngrs

フヒヒヒ ボクノM2PC26inchハ未来永劫入荷シナサソウダ
by mngrs (2008-03-25 21:45) 

outlaw

>>ToTサマ
仰るとおりです。
暫くは何も書けず、それが自分にとっても苦痛になりました。

帰国してから3年、後ろを見ないで走りました。

ふっ、と立ち止まり、後ろを見た時に、自分の行く末の漠然とした不安感に

押し潰されそうにもなりました。

しかし、止めるならとことんやってやろうと、開き直りましたよ(笑)

泣く位なら、笑って生きてやろうと

自分なりにですが、頑張ろうと、前に進みます。

漠然とした不安感など、誰も同じで自分だけではない、と。

( ^ω^)
ありがとうございます


>>改めengage01サマ

ありがとうございます。

わたしの中で、「さぁ・・・はじめようか?」撃鉄を起こせ

一度雷管を叩けば、弾丸のように進んで行こう。

と言った気持ちが入ってます。

少しこっぱずかしいですね(笑)

銃は人の心を映し出す鏡ですから、

ブルズ・アイ を叩き出してやりましょう!

今シーズンは、是非とも御一緒したいですね。

まだまだバタバタしてますが、温かく見守ってください。


>>さすけサマ

思った通りに行かなくて、倒れそうです(笑)

だからこそ人は、渇望するのかもですね。

クレーも当たらないからこそ、続いていくのでしょう。

「希望は永久に人間の胸に湧く。
人間は、常に現在幸せであることはなく、
いつもこれから幸せになるのだ。」
(ポープ「人間論」)

以下、射撃人向け
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『クレーはあの手この手で弾から逃げる
弾は常に全弾当たることはなく、
いつもの「ちっきしょーー!」が次回に繋ぐ』
(海「射撃論」)

なんて言って見たり(笑)

今年はご指導よろしく御願いします!
( ^ω^)

>>mngrsサン
ああ、見つかってしまいましたね・・・。
(/ω\)イヤン

はっきり言って、ウチのM2が最後のプラクティカルだと思う・・・。

M2の23インチにM1用かM2用の銃身を買うのが一番確実かも

待ってるよん

by outlaw (2008-03-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。