SSブログ

ご無沙汰しておりまする! [雑談]

P1040425.JPG




どうも皆様お久しぶりです。

更新更新!とか言いながらまたまた長らく更新出来ませんでしたが・・・

何でかと言いますとー



来週末・・・















結婚します。 はい、マジです。





そうなんですよ・・・一緒に住んでいましたが、実はまだ結婚してなかったんですね!ええ

えっ?じゃあタイトル違うやんけですって?

はっはっは、細かい事はきにしないきにしない!

えっ?どうせ君達の事だから「ショットガン・マリッジ」(出来ちゃった婚)でしょって?

いえいえ、まだ先のことですよ~はっはっは

水無月より私の方がマリッジブルーになってると言うのは、内緒ですけどね!

エヘッ


~~~~宝石店で~~~~~

水無月「これ綺麗だね!」  海「うほおおおおおM2がもう一本買える!」  水無月「・・・・・」

水無月「ね、これもいいよ~!ほら、さっきのよりお得感があるし」  海「ベネリNOVAスラッグが買えr(バキッ!)」

鉄拳制裁喰らいました・・・。

~~~~~回想終了~~~~~


仕事の範囲が大幅に広がり、試行錯誤を繰り返してるというのも重なり

なかなか文章が書け無い今日この頃ですが

ぼちぼち更新していきたいと思いマス。

気長にお付き合いいただけたら、幸いです。



次回「長男:超新星爆発(NOVA)君誕生!」














もちろん、ジョークです。         すみません・・・・。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

だらだらの中の人

を!
ケコーンおめーーーーー って既婚者とおもてたよwww
責任果たして馬車馬のように働いてくださいwww

ケコン祝いに鋳造した弾頭とワッズの詰め合わせで良いですか?
それともCODかBF2で恥ずかしい名前の鯖建てる?wwwww
もちろん新郎VSお祝いの方々でチームバランスはもちろんOFFでwwww
by だらだらの中の人 (2008-06-03 15:41) 

ToT

うむ!もmでとぅー!!

次回の更新は『とつきとーか後』の予告入り・・・。
ってことは、仕込みはばっちりでげすね。でっしっし!

コホンっ!
人生の節目を迎えた海さんと空さんが、末永く幸せにありつづけますよぉーに!!夫婦シューター誕生を心から祝福致します!!
by ToT (2008-06-03 22:56) 

さすけ

おぉー!
おめでとーおめでとーおめでとー

さすけも、とーぜん既婚者とおもってますた

これでホントにFAMILYですな(^^♪


で、生まれてくるのがNOVAクンですか、

もし、チンコついてなかったら?
by さすけ (2008-06-04 12:46) 

outlaw

>>うりゃタン
えっへっへ

実はまだだったんですよ~

ありがとう!

責任?それは何ですか?もしかして仏教用語でしょうか?うーん聞いた事無(以下自主規制

冗談ですwwww

お祝いは、御法に触れない程度に半完成されたスラッグ弾でいいですwww

CODでアホ鯖立てて暴れますか

そのまえに、ゲームの時間が・・・あ、あれ?

(´;ω;`)ウッ…

>>ToTサマ
ありがとう御座います!

二世はそうですねぇ・・・満射取ったら(以下略

無理ですwww


時に、

あまりにも自分が幼稚すぎて嫌になる時もあります。

しかし、『生きる事』とは学び成長する事だと、自分に言い聞かせ

一歩一歩、素敵な人間になれるように二人で努力します。

何時の日か、自分の子供に背中で物を教えられるように

頑張ります。

これからもよろしくお願いします!



>>さすけサマ
うっはっはっはっはhゲフンゲフンッ!!

既婚者のように振る舞い数々の制約から華麗に回避!

しかし

散弾銃に指輪が並べられ

「結婚か・・・・死か」




言われたわけでは有りませんがw
(100%フィクションです)

これでようやくファミリーになれます。

自分は、あまりにも子供っぽいところがあるので

結婚なんて出来ないのでは?と

何度も思いましたが

水無月の支えで

何とか来週末にこぎ付けました。

これからも共に頑張ります!


PSえっ?もちろん裸婦絵露ですよ、いやですなーはっはっは!

by outlaw (2008-06-04 21:40) 

夢邪鬼

ご結婚おめでとうございま~す。
いよいよ来週末ですか!
この数ヶ月間は、いろいろとお忙しかったのではないでしょうか?

夫婦で所持許可を取得していると おまわりさん にはウケがイイですね!
ウチもそうですが、家族の同意については、常に問題無しですし・・・。

何はともあれ、おめでとうございます。
お二人のご多幸を心よりお祈りいたします。

by 夢邪鬼 (2008-06-05 01:18) 

KOBA

オオ!

ケッコンですかー!

来週末だとジューンブライドってやつですね。

いいですねー、うちもそうしたかったなー。

そうそう、この間、NOVAを初めてシャカポンさせて貰ったら
870より軽く短く引けるので、ちょっと感動しました。

ゴーストサイト付のがあれば買ってしまうかも!

あ、脱線してしまいましたスミマセン。

ともかく、ご結婚おめでとうございます!
お二人で幸せなご家庭を築いてくださいね。


by KOBA (2008-06-05 12:21) 

outlaw

>>夢邪鬼サマ
ありがとう御座います!

確かに、所轄の刑事さんがいらっしゃった時もそんな事を言ってましたよ。

引っ掛け?で「お兄さん、凄い体格いいけど、昔警察に厄介になった事とか無い?ん?(・∀・)ニヤニヤ」と

何度も聞かれたんですがwwww

(;・ω・)「べべべ、べっつに無いっスよ!何言ってるんですかぁやだなもう!」と

自信満々???に言って、乗り切りました・・・。

これからまた様々な困難にあたると思いますが、

一人より強い二人で、そして家族で荒波を乗り超えていきます。

今年はどこかでお会いしたいですね!

ありがとう御座います。

>>KOBAサマ
ジュンブライド狙ったわけではないんですが、仕事の都合、双方の身内の都合やら考えて6月になりました。

天気が良いことを祈りますが、雨すら楽しめるように前向きに行きますよ!

以前、M2用の換え銃身を探した所・・・

なんとNOVAスラッグとほとんど同じ値段だったんですよ。

だったらNOVA買った方が良いじゃないか!と思いました。

換え銃身を考えれるのはレミM870などの非常にポピュラーなものに限りますね。

それにしてもゴーストリングサイトはクレーに向きませんwwwww

実は、オーストラリアの銃器取り扱い免許も持ってるんですが、

ゴーストリングサイト搭載の銃と上下2連を撃ち比べると・・・

5枚近く差が出てしまいました・・・

一番の原因は鍛錬が足りない事なんですけどねw

当てる人はゴーストリングでもバシバシあてますからね!

NOVAは強化樹脂で作ってあるので、ある意味レミより丈夫だそうですね。

我が家にも一丁狙って(以下略


ありがとうございました!
( ^∀^)

by outlaw (2008-06-06 14:55) 

夢邪鬼

こんばんは!
引っ掛けですか?
ウチの所轄担当もやりますよ!

この前の銃検の時・・・・・・・。
私:4丁、嫁さん:2丁 をかついで所轄4階の検査場までの
階段を必死で上っていました。
後ろから来た担当者曰く、
担当 「重たそうやな~。」「奥さんに1丁持ってもらったら?」
私   「・・・・・・・・・。」
おっと、その手にはノリマセン。アブナイ、アブナイ。

で、やっとのこと4階の検査場に着いたのですが、検査場は道場になっていて、そこは土足厳禁!
そこで、かがめない事にはじめて気づき、再び「・・・・・・・・。」
なんとか、かかとで靴を脱ぎ事なきを得ました。(メデタシ、メデタシ)

確かに、左右の肩にそれぞれ1丁(計2丁)
たすきがけで背中とお腹にそれぞれ1丁(計2丁)で4丁
ソフトケースしかもっていないので大変です。
ペリカンケースが欲しいです・・・・・。
by 夢邪鬼 (2008-06-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。