SSブログ

もっとも危険な食べ物はウェディングケーキである。(アメリカの諺) [雑談]

DSC_0693.JPG

結婚とは一つ大きな嘘をつく事である。

人はどんなに愛しても、愛し足りるという事は無い

それでも「永遠の愛」を誓い合う。



・・・何時だったか、どこかの式場での神父の説法だったと思う。


何か納得できるが、

イタリア人の


結婚は「判断力」の欠如

離婚は「忍耐力」の欠如

・・・再婚は「記憶力」の欠如

ってのも、う~~~むと首をかしげながらも奥が深いと思ってしまう。




6月14日の良く晴れた京都で

ようやく夫婦となりました。

困難に共に立ち向かい

喜びと悲しみを共用し

歩んで行きます。

諸先輩方の意見を真摯に受け、一生追いつくことは適わぬ親の背を追い

何時の日か、自分達が、素敵な親に成れるよう

頑張って行きます。


これからも、応援宜しくお願いします。


2008/06/14 海&水無月
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

だらだらの中の人

うは!ktkr!
ご結婚おめでとうございます!
6/14はあなた方の幸せを祈りながら友部であひゃひゃsdkjklflkふじこ




すみません、取り乱しました・・・
これで真正夫婦シューターの誕生ですな
めでたいめでたい!

そういや仲間にも夫婦シューターいるな・・・・ウン

海さん、水無月さんの前途に幸あれ~~~
おめでとーーーーーーー
by だらだらの中の人 (2008-06-17 16:38) 

さすけ

おめでとー おめでとー おめでとー(*^^)

結婚は「判断力」の欠如

離婚は「忍耐力」の欠如

・・・再婚は「記憶力」の欠如

マジで、深ーい言葉ですね

しかし、夫婦シューター羨ましいっす!!

今後も夫婦での楽しい射撃、楽しみにしてますよ~(^^♪
by さすけ (2008-06-17 21:43) 

夢邪鬼

ご結婚 おめでとうございます。

人生は、嵐のときもあれば凪のときもあります。
お互いが帆となり舵となって助け合っていけば、
どんな困難も乗り越えられると思います。

どうぞ、お幸せに!

P.S.
古風ないい式場ですね。さすが京都!
by 夢邪鬼 (2008-06-17 21:47) 

KOBA

ご結婚おめでとうございます!

和装と式場がとてもマッチして良い雰囲気ですね。
さぞかし良い結婚式だったでしょう!

これからも二人で助け合って良い家庭を築いて下さい。

おめでと~ございます!お幸せに~(^^♪

PS:今回からお気に入り登録しました。
   今後ともよろしくです!




by KOBA (2008-06-18 09:22) 

outlaw

>>うりゃタソ

そうですか、御式の途中に聞こえた銃声はうりゃタンだったんですね!!?

((;゚ω゚)ガクガクブルブル

これで、はれて正真正銘の夫婦シューターとなった訳ですw

きっと、ある日突然スコアで抜かれる日が来るのでしょうね・・

(´;ω;`)ウッ…

お互いに切磋琢磨して、マイペースでも安全に楽しみながら

歳と共に成熟させたいですね!

ありがとうございます!!


>>さすけサマ

ありがとうございます!


週末出張から夜に帰宅したら・・・

水無月が

ベネリ・ラファエロ・クリオの機関部を全部ばらしながら

「あっ、おかえり~」って言ってるのを見た時


けっこう、シュールだな・・・と思いました。

機械のメンテナンスをきっちりする彼女が好きですw

忍耐力と記憶力が欠如しないように

高速で飛来する皿を追い続けますね!!


えっ?判断力はどうしたかって??

そんなもの、銃に込めてぶっ放しましたよ・・・。


>>夢邪鬼 サマ

ありがとう御座います!

仰るとおりだと思います。

良き風が吹く時もあれば、凪の時もあり、時に時化て嵐になるでしょう。

人を待つ事が出来る、信じる事が出来る、許す事が出来ると言うのは

愛情でしょう。

今までの自分の生活はおろか、人生をきっちりと見据え

グレートな父母になれるように

お互い切磋琢磨していきます。


式の方ですが、結婚式場等は苦手だし、日本人にしか出来ない式が良いとダダをコネてw

航空機の安全祈願をも、行ってくれる古の京都、上鴨神社で執り行いました。

2時間程度の式を終え、趣のある料亭旅館を貸切って親戚縁者+αで

暴徒と化してましたww

とても良かったです。

結婚式も、良い物ですね!


>>KOBAさま

ありがとう御座います!

途中までは神々の御前で、慎ましく行われていたんですが・・・

夜になって酒が入ったら・・・・

突如フーリガン化(主に海の親戚縁者+弟+母上

ま た 何 時 も の パ タ ー ン か ・ ・

(´;ω;`)ウッ…


まあ、酒の神バッカスも祝福してくれていると思うので、良しとします。

何時でも家に笑い声が溢れる様に

小さな幸せを喜び合っていきます。

ありがとうございました!

PSこちらこそよろしくお願いします!

by outlaw (2008-06-19 23:55) 

ToT

おっおめでとーございます。

やーやー、けこーん しましたか!

本当に幸せそうなお二人ですね。
いつまでも末永くお幸せに!!

by ToT (2008-07-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰しておりまする!2008-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。