SSブログ

2008-12-12 [ベネリ]

P1040890.JPG
ご無沙汰しております。

なんと半年ぶり!!!の更新・・・・デス。すみません。

「新婚さんだからエロエr・・・イロイロ忙しかったんでしょ?(笑)」とか言われましたが、

とんでもないw

式の前もずーっと出張でしたが、式の後次の週から

ぶっ通しで3か月近く出張してました。

本来まったく関係ない仕事だったこともあり、心身共に衰弱しました。

一人銃後を守る水無月も、堪え切れぬ涙を見せる時もあったほどです。

今年の夏は存在しませんでした。

遊んだ記憶が全く無いですよ。

冬が近くなってから、ようやく射撃にも復帰しました。

唯でさえ、下手糞だったクレーがまぁ・・・もっと下手に!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

射撃終了後、射場長が「海君、あの辺に君の皿が10枚ぐらいあるから持って帰りな(笑)」と

クレーが飛んでった先を指さしながら笑ってました。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「やはり漢ならスラッグ!」と

長野県総合射撃場「通称県営長野」のライフルレンジへ

ドゴーン!! ん?

ドゴーン!! あれ?

どうも下に弾着します。

まあ、スコープ外して保管してるから多少はずれるだろうな・・・と思いながらぶっ放します。

的紙を回収しに歩いて行くと・・・

水無月「・・・・ねぇ、何か遠くないあれ?」と

海「・・・・・100mだなこれ」

撃 つ 前 に 気 が つ け よ


・・・・・

がんばって社会復帰目指します。

もう、猟期に入り、野山を駆け巡ってる方も居ると思いますが、

安全に帰宅することを至上目的として、怪我の無い様に頑張ってください。

私はどうも今期は、猟に出れる時間があまりなさそうです・・・。

今年もあと僅かです

良い年末を!!

(動画はM2スラッグ射撃を斜め前に設置したデジカメで撮影しました)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

さすけ

やぁー ご無事でしたか(意味不明・・・)
新婚早々3ヶ月り出張 ご苦労様でした(^^♪

しかし、相変わらずお忙しそうで何より?ですね

>海君、あの辺に君の皿が10枚ぐらいあるから持って帰りな
あぁーっ 言われたくない一言・・・ さすけも言われたことがあります・・・
さすけの時は、15枚位でしたけどね

PS.
動画見てたら、スラッグ撃ちたくなってきますた(・ω・)ノ

by さすけ (2008-12-13 21:21) 

ToT


僕は時折、散弾の粒を持って帰りたくなりますが・・・・・。
by ToT (2008-12-14 12:12) 

KOBA

ご無沙汰です!

新婚早々大変だったみたいですね~お疲れでした。

家庭も無事(?)社会復帰(リハビリ中?)も出来て良かった良かった。

と、言ってる自分も忙しくて撃ちに行く時間が無かったりします(笑)。

これからも「ドゴーン!!」な記事お待ちしてます。(^_^)/


by KOBA (2008-12-15 08:36) 

outlaw

>>さすけ様
ご無沙汰しております!

為になる忙しさ・・・だったと信じてますがw

着のみ着のままで拉致されて、そのまま3か月は・・・・やはり堪えました・・・。

まあ、根性と気合と順応性は確実にUPしましたが(笑)

お皿のお持ち帰り希望は

最大

なんと

20枚ぐらいDeathwwwwwwwww

スラッグ射撃の後に、トラップをやったところ

コンタクトを飛ばしてた事もあり、まったく皿が見えませんでした

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


>>ToTサマ
ご無沙汰です!

散弾の粒の発想はありませんでしたwwwww

しかし・・・・

ライフル射場で奇妙なものを見つけたんですが・・・

グチャグチャにつぶれた

乾電池の残骸・・・。

も、もしかして・・・だれかこれ詰めて撃ったんでしょうか・・・。

((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル

真相は謎ですが・・・。


>>KOBA様
ご無沙汰しております!

雨が降れば地が固まる!

(偶に崩落しますが・・・・)

と信じております。

会社の方は、いまだにバタバタしてますが

実は・・・さらに混迷度を増しそうです・・・。

自分の為、家族の為

甘えずに突き進みます!

狩猟にも行かないと・・・・・。

(´;ω;`)ウッ…

頑張ってリハビリしますので、これからもよろしくお願いします!


by outlaw (2008-12-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。